【たいすいノースこども園】あしだ塾に参加しました(4・5歳児)
2026年6月23日 お知らせ”めっちゃあそぶ”がコンセプトのあしだ塾に参加しました!ぱんだ組は初めてなのでどんなことをするのかワクワク♫準備体操をしてから最初はしっぽ取りです。

時間の中で、何回でもしっぽをつけて逃げる子どもたち😄取られてももう一回と走り回りましたよ♬

『だるまさんがころんだ』もしました。5回の中でタッチをするとクリア✨回数を重ねる毎に3回でタッチ、1回でタッチと難易度も上がりましたが楽しんでました!

らいおん組は去年もしているので慣れたもの(^^)自分でしっぽを付け直し走りましたよ!

らいおん組は走るのも速いです✨


子どもたちは”めっちゃあそぶ”時間をめいっぱい楽しんでいました!






