新着情報

【2020年12月19日】クリスマス発表会がありました。(3.4.5歳児)


12月19日(土)に、こあら・ぱんだ・らいおんぐみのクリスマス発表会がありました。

お忙しい中、ご参加いただきありがとうございました。

今年度は新型コロナウイルス感染症対策として、クラス別での開催となりましたが、無事に終えることができ、安堵しています。

こあらぐみは初めての発表会ということで、緊張した表情の子もいましたが、いつも以上の元気いっぱい☆の子どもたちの歌声やダンスがみられました!

ぱんだぐみは発表会に向けて真剣に取り組む姿が印象的で、日に日に上手になっていましたが、当日はそれ以上の自信を持った姿がみられ、子どもたちの成長に驚きと共に嬉しさを感じました。

らいおんぐみは園生活最後の発表会・・・セリフを英語で言ったり、楽器演奏をしたり、難しいところもあったかもしれませんが、一人ひとりの頑張りがみんなの力へと変わり、最高のステージになったと感じています。職員一同子どもたちの姿にとても感動しました。


色んな想いで挑んだクリスマス発表会。子どもたちの成長がたくさん感じられましたね。

今年度も残り3ヶ月となりましたが、子どもたちの笑顔がたくさんみられるよう日々精進していきたいと思います。




←前へ ↑一覧へ 次へ→

ページトップへ

  > 保育理念  > お問い合わせ  > 博秀会について